お問い合わせ

お問合わせの前に…

以下の項目をご確認ください。

ログインができない
・配布された視聴案内メールに記載されているメールアドレス、パスワードをもう一度よく見直してみてください。
研修サイトへのログインパスワードを、講演視聴のパスワードと間違える例が多いです。講演視聴には講演視聴用のパスワードをご使用ください。
・打ち間違えていたり、大文字や小文字になっていたり、改行やスペースが入っていたりすることがあるようです。
配布されたメールから改行やスペースが入らないようにコピーしてお試しください。
夫婦や親子、職場で共通のメールアドレスで登録してしまった場合
1人につき1メールでご登録ください。1つのメールで複数人ログインしても、複数の修了証を出すことはできません。すでに料金を支払われている場合は下のフォームよりお問い合わせください。
動画が止まる、動画が終わったのに次へ進めない場合
違う環境や違うパソコンから再度お試しください。
・パソコンの容量がいっぱいである、ブラウザのバージョンが古い、などが原因になったことがあります。パソコンを変えてお試しください。
病院や学校などの特殊な環境の場合、セキュリティにより内容がブロックされてしまったりするとうまく閲覧できない場合があります。環境を変えて試してみてください。
・インターネットエクスプローラー11(IE11)などの古いブラウザでは問題が起こり得ます。別のブラウザ(推奨:Chrome)を使用するようにしてください。
スマートフォン、ポケットWifiを使用した視聴では、転送量の制限などにより動画を再生しきれない場合があります。制限のない環境でご視聴ください。
複数の講演を同時に視聴することはできません。同時に視聴するとエラーが発生します。一つずつご視聴ください。

お問い合わせ内容をご記入して「確認画面へ」ボタンを押してください。(すべて必須)

氏  名
所属学会
メールアドレス
docomo、au、softbankなどのキャリアメールアドレスはなりすまし防止などによってメールが届かない場合がございます。info@jdsa-elearning.jpから届くよう設定していただくかキャリア以外のメールアドレスをご使用ください。
メールアドレス確認
連絡のとれる電話番号
お問い合わせ内容
不具合がある場合

パスワードを忘れた、などのログインに関する問題は、配布されたメールを再度よくご確認ください。